噂話好きな奥様方

おはようございます☀

本日もとてもいい天気〜

こんな暖かい日はどっかいきたくなるなぁ💕

とかって思うけど

実際は鼻水ズルズル

目かゆかゆ

くしゃみ連発‼︎

薬を飲めば鼻水止まるけど眠いし💤

花粉症の方々は辛い季節となりました⤵︎⤵︎

 

本日の我が家は息子2人とも元気にお留守番。長男は起こしても起こしてもダメだったし

次男は行くのか⁉︎行くのか⁉︎

行かないんかーい‼︎

って感じでした。

まぁ、想定内(●︎ノ∀︎`)゚o。アヒャャ

昨日仲良しのママ友のとこのパパさんがお誕生日が近いこともあり

パパさんの好きなパウンドケーキを焼いて持っていきました。

ここのご夫婦はとてもいい人達で

家も3歩で行けることから

息子が幼稚園生の頃から

家族ぐるみのお付き合いをしています。

そこでちらっと聞いた話*1

学校行けてない子達のもやぁーっとした

噂話をされたとママ友が言ってました。

そして説教してきてやったとww

さすが⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

実は長男のクラスは何人か登校できてない子がいます。

理由はさまざま。

やっぱ子供達がそうなれば親だって

悩んでいますよね(;゚∀゚︎)

そしてそんなことはお構いなしに

噂話で盛り上がる人達。

私も散々息子たちのこと言われてきました。

ほんと。

それはもういろいろと…

でもさ、

それってほとんどが

憶測の話だったんだよなー。

一言で言うと…

めんどくさっ‼︎‼︎‼︎

です。ヤッテラレンワ…ヽ(○︎´3`)ノ フッ

私のことを言うのは構わんし、よその事はどうでもいいけど

子供達が傷つくようなことがあれば許さん。

絶対に許さん(,,`゚д゚)≡︎⊃︎)`A゚)ノ、;'

なんか愚痴になっちゃった(~_~;)

 

今日も素敵な1日になりますように。

*1:-д-)(-д-