眠剤卒業⁉︎

かなりのお久しぶりになってしまいました(OvO)

 

最近の私はとても元気です‼︎

あんなに寝れなかったのに今は薬をほぼほぼ飲まなくても眠くなって自然と眠ることができるようになりました😪

そしてかなりひどかった偏頭痛も最近じゃほぼなくなり頭痛薬も飲まなくてよいのです🥰

 

さて、私に何がおこったのでしょうか…

答えは……

神の手が降臨したのです✨✨

と言うのも、元々知り合いだった個人でエステを経営されている方が脳疲労快眠ヘッドマッサージというのを始められたので試しにうけてみたらたった一回で今の私の状態になりました😳

ぶっちゃけ、すごいです。素晴らしすぎる

なんか、こーいうのって宣伝とかでよく見るしいやいやいや、そんなことある?

ってずっと思ってたのに実際あったのですー❣️

ヘッドマッサージと聞くととっても気持ちいいイメージだったのですが、そりゃーまー痛い‼︎頭の皮とれるんじゃない⁉︎ってくらい痛い‼︎

頭痛がするとき痛いところをピンポイントでぐりぐり?ゴリゴリ?とにかく揉まれまくりました。涙目です。いや、泣きました😭

だけど、終わった時に感じたじわ〜っと何かが流れる感じ。頭があったかいなんとも言い表せない不思議な感じ。

その方曰く、筋膜の癒着がとれて脳骨髄液の流れがよくなったとかなんとか🤔

今よく耳にする筋膜リリースってやつを頭でやったらしい

頭皮が1ミリ下がると顔が1センチたるむと恐ろしいことをステキな笑顔で言い放たれました笑

だけど実際自分のビフォーアフターを見比べてみたらむくみがとれて目が大きくなってました😳ビビりました笑

その後2日間くらいずっごい頭痛に襲われましたがこれは好転反応とのこと💡

その頭痛が、おさまってからはスカッと頭痛がなくなり夜は寝れるし朝は起きれる‼︎

家に帰ってからサクサク家事がこなせる‼︎まるで前の私に戻ったみたい‼︎

ってな日々を送ってます。

身体は、筋トレして鍛えるのに首から上の筋トレしないのはなぜでしょうねって言葉に、マジやん‼︎ってなりました笑

また癒着しないように来週予約をいれました🤗

薬いらずって素晴らしい💊