心づもり

昨日父が入院しました。

お昼に投与した点滴の副作用で発熱したようです。兄が帰宅した時母が父を一生懸命担いで移動していたようで。。

トイレで動けなくなったらしい😨

お母さんも焦っただろうに。兄が看護士でよかった😣

とりあえず今は身体のバランスが崩れていて食事もまともにとれないため入院とのこと。

認知障害もあるからひどくならないように短期間で集中的にカルシウムを抑えて身体のバランスを整えるそうです。

前から思っていたのですが父の体調が悪いと私も体調が悪くなり連動してる感じです🤔

すこぶる体調がよかった私も昨日から頭痛とめまい。気持ちの低下がありなかなか自分を立て直せない。

悪い方にしか考えられず、少しでも気を緩めれば涙が出てくる🥲

父がいなくなったら…

このまま会えなくなったら…

と考えてしまう。昨日初めて父の事で母の前で泣いてしまいました。

ずっと私が母を支えてたつもりだったのですが、やはり母は強かった。

支えてるつもりで支えられていたと感じました。

この入院でバランスが整えばいいのですが。祈るばかりです

 

昨日長男がドラえもんもしもボックスがあったらって話をしていました。

私はこの世から癌が消えたらいいのにな

と思いました。

今日もドヨーンとしたオーラが漂っていますが仕事はしっかりこなそう‼︎

自分のするべきことをしよう‼︎

深呼吸してディスクに戻ります。

 

今日も良い1日になりますように。