夏休み〜🫠

ここ最近、暑さで目が覚める🌀

あーつーいーーーー

昨日の夜下の子が

『お母さん!リビングの電気がついたり消えたりしよる😱』とお風呂にはいってる私にものすごい勢いで伝えにきました

えっ…なんで⁇テレビついてるし、他の部屋は問題ないし…

えっ…怪奇現象⁇ えっ?お父さん⁇

みたいになりましたが、ただ電球が切れただけでした😂

いつもは男手は特に必要とすることがないのですが、私は身長が低いため届かない。。

頑張って手を伸ばした結果脇腹が攣る始末😮‍💨

息子を肩車する?

無理無理無理(´⊙ω⊙`)持ち上げ切れない

 

父が旅立ったあと、仲良しのお二階さんが引っ越しされて心がポカーンってなっちゃった今の私にはこんな些細な事でもかなりのストレス🥹

ストレスというか、心にずっしりなんかのっかった感じ🌀

すかーーーーっとしたい‼︎

 

暑い日が続きますが熱中症にコロナに気をつけながら過ごしましょう。

今日もいい日になりますように