脳疲労回復ヘッドマッサージ!

昨日2回目の施術にいってきました👨🏻‍🦲

私には必要な施術。

眠る為に、当たり前の生活が送れるように脳骨髄液を流れを良くする為に行きました☺️

今は色んなことがあって頭の中がいっぱいいっぱいだから少しでも良くなるように😶

朝だるくて外に出たくないと感じましたが、頑張って学校へ行っている息子を見て私も頑張らなきゃ‼︎と思い出勤しました。

外に出たくないし、人と話したくない。

でも引きこもっていても体調が良くなるわけではない。

少し前までは分かっていながらも外に出ることが出来ず欠勤して家の中でウダウダやってました。

やりたくないからやらない→改善

ではなくて

やりたくないからやらない→もっとやりたくなくなる。

そんな負のループ。何度も経験してるのに抜け出せなかった。今日はなんとかなったけど次は分からない。

いつも不安と隣り合わせでひとつ何か違ってくるとすぐに崩れてしまう。

もっと強くなりたい。

そんなことなんでもないよって心から言えるようになりたい。