再び入院

今日は父の病院へ付き添いでいきました。

9月に上顎道癌と言う癌の手術をし、12月にやっとこさ退院したのも束の間…

まだ全部の細胞が死滅していなかったらしく増殖のスピードも早いとのことで再び入院することになりました。

上顎道癌とは結構珍しい癌でうちの父の場合はちょうど頬骨あたりに腫瘍ができ、鼻から口を圧迫するような大きさになっていました。

手術で腫瘍を取り除き、太ももの肉と皮を移植(11時間くらいかかった😣)

ちなみに入院の次の日に実家の新居の引き渡し💦

いい方に考えれば引っ越しが終わって落ち着いたくらいに帰ってこれる!

ポジティブ思考でいないとすぐに下を向いてしまいそうで…

母も不安で仕方ないので父のケア、母のケアに気が向いている私。

1人になると勝手に涙が出ちゃいます。

こんな時ぎゅーーーーーーってしてくれる人がいてくれたらなぁ〜とか思うけど、結婚はもうごめんだ✋笑

というか、前の旦那も特にぎゅーーーってしてくれるような人ではなかったな🤔笑

 

そんなこんなでまだまだ当分バタバタしそうです*1

*1:゚д゚o 三 o゚д゚