朝が1番疲れる!

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます⛩

ってもう1月下旬😱

時が経つのは早い😓

3学期が始まり、順調にスタートをきった‼︎と思ったのは数日…

また兄弟でお家時間が増えてきました。

私も仕事→父のリハビリ→家事

で1日があっという間にすぎて行きヘトヘトな日々を送っています。

またコロナの感染拡大もあり、父に会いに行くのも怖い状況です。

父も外に出ないせいか認知症?と思うことも増えてきて心配です😥

2月に入ったら実家の建替えが完了するので引っ越しの準備、そして引っ越し、片付け😨

想像しただけで疲れるわ💧

 

今朝は2人とも学校へ行きました‼︎

上の子はもう中学生なので準備を手伝うことはないけど問題は下の子。。

早くしようよ!

時間ないよ!

朝ごはん食べて!

歯磨きは⁉︎

って言いたいことたくさんあるけどこれを言ってしまえばThe end…

もう行きたくない😑となるので息子のペースに合わせ

寒い〜?今日はなんの洋服がいいかなぁ?

ご飯食べたくないならお味噌汁だけでも飲んでいってね☺️

お熱何度だった?

ともう終わってるよね?の程で聞きます笑

今朝もグズグズしてたのですがお味噌汁にいれたショウガパワーが効いたのかさっさとランドセル背負って準備できてました👍

見送りは笑顔で‼︎と決めているので

いってらっしゃーーーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾と見送りました。

 

会社の椅子に座った瞬間ドッと疲れが…

 

さぁ、今日もぼちぼち頑張りましょー

 

いい1日になりますように✨