去年の今日

いつの間にやら大晦日

やっとこさ今日で仕事納め。

1年間お疲れ様でした。

 

思い起こせば去年の今日は最低な日でした。

朝イチに元夫から連絡があり

『向こうの旦那にバレた』

と…

もうため息しかでらん大晦日でした。

たっぷり仕事した挙句、夜はファミレスに呼び出され、4人で話し合い。

話し合いというか、あちらの元旦那さんの爆裂トークオンパレード😧

嘘かほんとか

盛りすぎじゃない?ってくらいしゃべるしゃべる。

うちは離婚しますが、そちらは?

なんて。

あんたには関係ないでしょ。

うちの元夫は

好きになってしまってすみません。

相手の女は

別れる気ありません。

とまぁぐちゃぐちゃ🙄

あとは弁護士さんにお任せいたしますのでお話しはそれからということで…

という感じで私の年の瀬は幕を閉じました。

 

子供達が心配で早く帰りたい。

こいつらと一緒の空間にいたくない。

その気持ちだけぐるぐるしてました。

帰って子供達の顔見たら号泣😭

長男も次男もそんな情けない私を

ぎゅーーーーっと抱きしめてくれました。

思い出すだけでもうるうるしちゃう🥺

 

今年はゆっくりまったりバイオハザードでもやってゆる〜く新年を迎える予定です。