私はうつ病⁉︎

今日は私のことについて。

私は前の夫が大好きでした。

しかし、2度の浮気を許せず離婚を決意し今に至ります。

今はもうなんだかスッキリして前の夫が何をしているかなど全く気にもならなくなりました笑

というより、気にしてる暇なんざない‼︎ってかんじですね(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

別れ話が出た当時は、子供達のケアに周り自分のことは全て後回し。いつの間にか寝れなくなりやる気もなくなり、生気もなし‼︎

そんな私を心配して

心療内科に連れてってくれた友達。

うつ病なんか私には無縁だと思ってたのに…

だけどお薬のおかげで寝れるようになりなんとか頭を回転させてとても有利な条件で離婚することができました。

 

友達、親兄弟、息子達。みんなに感謝です。

 

まだまだ治ったわけではないですが今日も元気に生きてます。

 

生きてるけど、なーんかもやもやする

まぁこれも生きてる証かっ( ̄▽ ̄)

今日頑張れば明日は休み‼︎

今日はゲームして、編み物して

有意義な夜を過ごせたらいいなぁ〜